GUNPLA日和

ガンプラ製作ブログ、更新頻度の割りに遅々として進まないグダグダ改修

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RX78 ORIGIN 計画変更 04.1  

コンビニのインスタントおしるこ食べたら舌をやけどしました…



バックパックですが最も安直な方法で改修してみました。

言い訳としては本来後期型にショルダーキャノンは装備されてないから…です。

rx78originfg24.jpg
サーベルは本来向かって左のようにポリパーツのラックに収めます
サーベルだけならこのままでいいのですがショルダーキャノンの接続を考えて向かって右のように改修しました。



rx78originfg25.jpg
画像右にある意味不明なパーツがショルダーキャノンのアームというか軸になります




本来は左のサーベルユニット丸ごと外してキャノンユニットが接続される仕様ですが
rx78originfg26.jpg
サーベルの代わりになんか生えとる…という…

いくらなんでも酷すぎるか…

とりあえずキャノンをスクラッチしてからですね、あまりに違和感あるようなら
再度バックパックの改修を考えます。

バックパックの外装もコミック内の後期型や作例等見ながら形状変更してます
見た目にコンパクトな2.0のバックパックではなく1.0改修です

突貫工事ではありますがバックパックでございました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

Calendar

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

Categories

Link

Search

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。